引越し見積もりの金額を減らす一工夫

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引越し見積もりの金額を減らす一工夫
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
引越し見積もりの金額を減らす一工夫引越し見積もりのポイント徹底活用術

引越し見積もりの金額は荷物の量により変わります。荷物の量からトラックの大きさが決まり、トラックの大きさによりスタッフの数も違います。単身者の場合は比較的荷物が少ない為、軽トラックや1t車、1.5t車で積むことができると思います。

この場合スタッフは1人~2人付きます。ファミリーの場合は荷物も多いので4t車を使用するでしょう。
4t車が2台、3台ということも珍しくはありません。4t車1台には目安として4人のスタッフが付きます。
荷物が多ければ多いほど、トラックの他に人件費も掛かるので引越し見積もりの金額は高くなります。

荷物の中には捨てるに捨てられず、クローゼットの中に眠っている物も多くあると思います。要るものと要らないものを整理し、荷物の量を減らすことで引越し見積もりの金額を安くできるのです。

また、自分たちで荷造りをすることにより、人件費を削減することができます。工夫一つで引越し見積もりの金額を節約することができるのです。